ChronicleWorks
JUNK SHOP
JUNK SHOP FACTRY
MODERNARK
MODERNARK collection
MODERNARK pharm cafe
TOPIC

TIEUP

EVENT ARCHIVE
2009
2008

2007
2006
2005
2004
2003
2002

たかとうまどか mude写真展

「たかとうまどか mude写真展 」

mude・高遠 円(たかとうまどか)
72年生まれ 北海道在中。お母さんをしながら作品作りにはげむ
98年 写真集“浅野忠信”(幻冬写)


mudeさんは以前、知人を通して知り合い、お店にポストカードを置いてもらっていました。
この大好きなしまふくろうの写真を友人に送ったことで、また人から人への縁をつむいでくれました。
mudeさんはレラさんのアイヌ語学校に滞在されていて、道ばたでこのしまふくろうの赤ちゃんが死んでいるのを見つけたそうです。皆でアイヌの儀式で魂を返してあげて、お肉を食べてあげて…ということをしたら、このような笑ったような顔になったそうです… と友人が教えてくれました。
アシリレラさんのイベントと、ぜひ御一緒にという願いが叶い、あったか〜いmudeさんの写真を御紹介出来ることになりました。

「たかとうまどか mude写真展 」

【日 時】08' 12/ 15(月)〜 
【会 場】モダナーク・ファームカフェ(店内展示)
【会 場】神戸市中央区北長狭通3-11-15


【問合せ】モダナーク・ファームカフェ
【問合せ】TEL:078-391-3060

【問合せ】Mail:modernark-cafe@chronicle.co.jp

All images and content Copyright c chronicl works All Rights Reserved.