ChronicleWorks
JUNK SHOP
JUNK SHOP FACTRY
MODERNARK
MODERNARK collection
MODERNARK pharm cafe
TOPIC

TIEUP

EVENT ARCHIVE

2009
2008

2007
2006
2005
2004
2003
2002


【Truth Tree】In 神戸(at Modernark)「ハワイ・大和の再生が地球を救う」

地球環境の破壊が刻々と進み、世界経済の大恐慌が襲うこの時代。
今の地球全体のバランスから考えると、あと数週間の命という末期ガン状態ではないかと思います。

この数百年の間に繰り返されてきた様々なエネルギーの滞り、
人間は本当の意味では進化ではなく退化の道を辿っているようにも感じます。

私の住むハワイも、本来の美しさを取り戻すためには人々が今すぐその一人一人の力を集結して
ハワイ再生に向けて立ち上がらなければ、他の地域と同様荒廃への道をたどる事でしょう。
私達はエネルギーを今は私欲のために多くを使うべきではないと考えています。

昨年から、このハワイ島の力が強くなり、世界各地のネイティブのリーダーが続々と集結し、
それぞれが地球再生への鍵をこの地で得て戻っていくようになりました。
私は今、3つの大きなプロジェクトに深く関わっています。

一つは、ハワイ島にある私がメッセージを伝えているKaloko Hale 'O Hawai'i Healing Cemterで、
千年以上の叡智を伝える自然医療や神事を行うカフナの人々と共に病に苦しんでいる人々や、
西洋医療に見放された人々をサポートしています。
そのカフナ達から「Tane I Ta Wai Ola」(ハワイの最高神と繋がる命の循環の療法)という名を頂き活動しています。
この活動は今後ハワイが世界各地が荒廃していくなかで起こる事に備えるためのとても重要なものと捉えています。

一つはカメハメハ大王時代より遥か前の時代からの王家の血を繋ぐ人と共にハワイ再生の活動を開始しました。

そしてもう一つは世界的彗星研究家の木内鶴彦氏と共に地球調和のプロジェクト「グリーンガイア」の
ヘッドクウォーターを ハワイに構築するための作業を現在進めています。

全ての私が関わる活動は、地球の再生と次世代の子供達のためにあります。
今回日本の皆さんとお会いし、メッセージをお伝えできる事を大変嬉しく思います。
ぜひ皆さんの活動もこの時にぜひ私にシェアをしてください。

アロハ     菅原真樹


【Truth Tree】In 神戸(Modernark cafe)
「ハワイ・大和の再生が地球を救う」

・日 程:3月8日(日)
・時 間:OPEN 19:00
・時 間19:3021:30
・参加費:2000円 (
1ドリンク付)

・定 員:50名
・場 所:モダナーク・ファームカフェ

・要予約:モダナーク・ファームカフェ
・要予約TEL: 078-391-3060
modernark-cafe@chronicle.co.jp



菅原真樹氏 写真・右
菅原真樹(すがはらまき)写真・右
フリーダイビングトレーナー・アプネアフォトグラファー

大阪芸術大学音楽学・声楽専攻科卒。
ファイブスタークラス外航豪華客船「MS・OCEANIC GRACE」クルーズディレクター4年乗務後、ハワイ島コナ移住。
1993年スクーバダイビングサービス「ラ グレイス ド コナ」設立。
2004年12月約8,000坪の広大な森の中に、セルフセラピー・ユトリート施設「KALOKO HOUSE」を設立、オーナーとなる。
日本フリーダイビングナショナルチーム監督。女優高樹沙耶パーソナルコーチを務め、世界選手権メダル獲得や日本新記録樹立を果たす。

水中写真家として、セリビア&モンテネグロ・ベオグラード国際水中映像祭審査員特別賞受賞を始めとして数々の国際水中映像祭に出展。豪華客船「飛鳥」、神戸国際水中映像祭など多くの場所でフォトエキシビションと講演活動を行っている。

Blog 「人間菅原真樹の視点」:http://ameblo.jp/kalokohouse/
All images and content Copyright c chronicl works All Rights Reserved.